今日のハイライト

2:30

ブログを始める。

4:30〜

文化祭のポスターの製作を任されていたことをふと思い出す。提出期限は一昨日だった気がする。取り敢えず一服。あまり深く考えてもしかたないので考えるのをやめた

8:00〜

日本史

先生が古墳について熱く語っていた。

やはり古墳を訪ねて葬られた人の気持ちになってみるのは良いですな

とか

15mくらいの可愛らしい古墳に私も葬られてみたいものですな

と嬉しそうに言っていた。

う〜ん、わからない。

数学

出題された問題を解き終わったので、サッカー部のキーパーとイナズマイレブンの話に花を咲かせた。キーパーは途中からつながリーヨを歌い出すほどノリノリだった。

キーパーは一問も解いていなかった。

つながリーヨ

つながリーヨ

昼休み

友達が女子とDMを交わしていた。一つの文のなかに「笑」と「w」が混在していた。

流石にキモい。

16:00〜

家に帰りたくなさすぎる。シャワーだけ浴び、街を徘徊し始める。ものの10分ほどで疲れてコメダ珈琲に入店。あそこの味噌カツサンドは本当に絶品だ。その後はコメダ珈琲に居座り、例の如く予習やらテスト勉強やら。

0:00〜

メンヘラに数学を教える予定