今日のハイライト

0:00〜

メンヘラに数学を教える。

6:00

いつも通り野菜で弁当の嵩を盛る。ベジタリアンを自称しているものの、いい加減肉が食べたい。

白米野菜添え☆☆

f:id:cookpadder:20170511073333j:image

8:00〜

数学

サッカー部のゴールキーパーの股間が横から見てもわかるくらいずっと勃ってた。いや、立ち上がリーヨするな。円堂守もびっくりなイナズマチャレンジャーだった。

立ち上がリーヨ

立ち上がリーヨ

保健

先生が教科書を忘れた子に「じゃあ前の人の見せてもらいな」と言っていた。いや、横だろ。言われた通り前の人の教科書覗き込んでるし。

天然キャラを出すのやめてほしい。

19:30

紛失していた眼鏡が発見される。一安心。

まあ伊達眼鏡だけど。

21:00

カヌレとかいう素敵スイーツを食す。

よくわからなかった。

22:00

ゲオへCDを返しに行く予定。