モテる秘訣

書くことがない。故に、

サッカー部の非モテ男子2人から学ぶ、非モテ男子の特徴

を書きたいと思う。

 

エントリーナンバー1

ゴールキーパー(補欠)

ロックバンドのライブへ1人で行く

1人でライブへ行ったことをネタにされ、大量のいいねを稼いでしまう。添付している写真も外で並んでいる時の外からのホールの写真。モテる男子は友達とライブへ行き、一緒にグッズを身につけ、自撮りをするのだ。

Twitterのアンケートの取り方

お前の音楽の授業で発表する曲なんて誰も興味がない。選択肢にワンオクの曲を入れている所だけはモテポイントが高い。

年末に謎の机の上の写真をツイート

飲みかけのジュース、みかんの皮、アイスの袋、仮面ライダーのオモチャ。写真に写っている物という物、すべてがダサい。

Miitomoでアバターを作る

サングラスをかけるな。

 

エントリーナンバー2

ポジション知らない(補欠)

占い師に占ってもらう

"占い師なう"じゃねえよ。

ツイートが上記のツイート一個のみ

 

 

このようなツイートをしていると同級生から非モテ扱いされてしまいます。気をつけましょう。

拙文ですが疲れてるので勘弁してください。